• HOME
  • 記事
  • イベント
  • 11/20(火) NEVERLAND フリーイベント開催決定!!   イベントするならダイキサンド イベント企画・開催・ブッキング・運営を行うダイキサウンド

11/20(火) NEVERLAND フリーイベント開催決定!!   イベントするならダイキサンド イベント企画・開催・ブッキング・運営を行うダイキサウンド

NEVERLAND

 

【NEVERLAND フリーイベント開催決定!!】

【日時】2022年12月20日(火) START 13:00 (集合 12:45)
【会場】心斎橋 BIG STEP 大階段イベントスペース
【内容】ミニライブ&特典会
【対象店舗&お問合せ先】Like an Edison大阪店(TEL:06-6251-1231)

【対象商品】
「ランダムブロマイド」 価格:¥1,000(税込)
※ランダム各メンバー5種/集合2種

【特典会内容】
対象商品を1枚ご購入頂いたお客様に特典券を1枚差し上げます。
特典券1枚・・・2ショットorソロチェキ
特典券2枚・・・2ショット写メ

【整理番号付き入場券の配布方法、および対象商品のご購入について】
■販売開始時間
イベント当日 12:00〜
■販売場所:B2F ライカエジソン店内レジ(現金およびクレジットカードのご利用が可能です)
LIVE観覧、および特典会へのご参加を希望されるアーティストの対象商品をご購入ください。
コロナ予防対策の一環として、当イベントのミニLIVE観覧エリアはフリーではございません。入場人数を
制限させていただきます。
対象商品、および入場券の事前ご予約は承っておりません。
イベント当日、販売開始時間になりましたら、B2F ライカエジソン大阪にて対象商品ご購入時に先着で
、整理番号付き入場券を番号ランダムで、お一人さま1枚お渡し致します(複数枚ご購入されても入場券
は1枚のみ配布となります)。
上限に達し次第、入場券の配布は終了致します。
入場券配布終了後も、特典会にご参加いただくための対象商品のご購入は可能です(LIVE終了後のご集合
となります)。
金券などはご利用いただけませんのでご了承ください。各種ポイントは対象外となります。
特典券をお持ちの方のみ、LIVE終了後の特典会にご参加頂けます。
特典券はイベント当日のみ有効となります。予めご了承下さい。
お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、商品および特典券の数には限りがございます。
既定数に達し次第、特典券の配布は終了となります。
イベント終了後の返金は一切できません。
小学生以上から入場券・特典券が必要になります。
入場番号は座席番号ではございません。
ご入場後、スタッフの指示に従い、観覧エリア前方の端から順に詰めて、ご着席いただきます。
お好きな席をお選びいただくことはできませんので、ご了承ください。
荷物等による場所取り行為は一切禁止と致します。お一人さま一席分のスペースのみの確保でお願い致し
ます。
集合時間に遅れた場合は最後尾でのご入場、またはご入場いただけない場合もございますので、ご了承く
ださい。

【対象商品、特典会内容について】
スタッフが不適切と判断した場合は、その場でお声掛け致します、ご了承下さい。

特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。
列が途切れ次第、特典会は終了致します。ご了承ください。
新型コロナウィルス感染拡大防止対策のため、メンバーへの接触は一切禁止です。
握手やハイタッチなどもご遠慮ください。

【新型コロナウィルス感染拡大防止についてのお願いと注意事項】
当イベントは政府発表および各都道府県のガイドラインに則り開催させていただきます。
併せて主催側・会場側において定められたイベント運用方法にご協力いただきますよう、よろしくお願い
致します。
イベント当日、身分証(免許証、保険証、学生証、パスポートなどのいずれか)が必要となる場合がござ
います。
必ず身分証をご持参いただきますよう、よろしくお願い致します。
なお、新型コロナウィルスに関する政府の発表などに伴い、イベントの中止または内容の変更を予告なく行う場合がございます。ご了承ください。
以下、必ずお読みいただきご理解の上、ご参加をお願い致します。

■イベント当日ご案内させていただきます「大阪コロナ追跡システム」へのご登録が必須となります。
メールアドレスのみのご登録となり、お名前・お電話番号・ご住所などの個人情報登録は必要ございませ
ん。
詳細は大阪府のHPにてご確認ください。
http://www.pref.osaka.lg.jp/smart_somu/osaka_alert/index.html
事前登録はできません。当イベントのご参加に必要なQRコードはイベント当日、会場にて掲示致します。
なお、イベント当日、ご登録にはスマートフォン・携帯電話が必要になります。
■未成年の方は、イベントへのご参加について保護者の了承を得た上でご参加ください。
当日、ご参加されている未成年の方については、保護者の了承を得た上でのご参加と判断させていただき
ます。
■イベント当日、マスク着用は必須となります。各自マスクをご準備・ご着用の上、ご整列・ご参加くだ
さい。またマスクをした上での咳エチケットの徹底もご協力をお願い致します。
■イベント会場および整列場所では、スタッフの指示に従い間隔を空けてご整列ください。
■イベントへのご参加前後には、手洗いの励行をお願い致します。
■イベントへご参加の際、検温をさせていただきます。
万が一、37.5℃以上の発熱があった場合はイベントへのご参加をお断りさせていただきます。
■イベントへご参加の際、手指消毒にご協力をお願い致します。
■飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。
■体調にご不安のある方は無理にご参加されませんよう、ご協力お願い致します。
当日は事前にご自宅でも体温測定をお願い致します。万が一、37.5℃以上の発熱、または咳などの症状が
ある場合はご来場をお控えいただき、必ず医療機関にご連絡・ご相談ください。
■持病のある方については、感染した場合の重症化リスクが高いことから、イベントへのご参加について
慎重にご検討ください。
■新型コロナウイルス感染症について陽性と診断された方との濃厚接触がある場合、および過去14 日以内
に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との
濃厚接触がある場合は、ご来場をお控えくださいませ。
※上記の定められた各項目にご協力いただけない場合、およびその他事項に関しても、スタッフ判断によ
りイベントへのご参加をお断りする場合がございます。事前にご了承くださいませ。

【注意事項】
■LIVE観覧は座ってのご観覧となります。
■コロナ感染予防対策として、コール等の声を出しての応援やジャンプ等は禁止致します。
■他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止
させていただきます。
■特典券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
■対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。
■特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合があります。

その際手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
■特典会にご参加の際は手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
■天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
■天候やその他理由により、開催場所が変更または中止する場合がございます。
■会場内・外、手荷物やシート等を使用しての場所取り行為や座り込みは固く禁止します。
放置されている荷物およびシート等は、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。
なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■会場周辺での徹夜・早朝からの待機等は、固くお断りいたします。
■会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
■定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむをえずイベント内容を変更・中止する場合
がございます。
■当日の都合により、スタート時間等を変更する、または中止する可能性があることを、あらかじめご了
承ください。
■会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
■カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は
スタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけ
でなく、イベント自体が中止となる場合もございます。 その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いま
せん。
■当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
■会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管
理願います。
■ゴミは各自でお持ち帰りください。
■会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
■当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
■当日マスコミ・メディア等の取材・撮影が入る場合がございます。また、お客様が写り込む可能性がご
ざいます。
撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承くださ
い。

以上の内容をご理解していただける方のみご参加ください。

 

イベントするならダイキサンド イベント企画・開催・ブッキング・運営を行うダイキサウンド

関連記事一覧