アイドルカレッジ/放課後プリンセス ツーマンLIVE開催決定

アイドルカレッジ

放課後プリンセス

【アイドルカレッジ/放課後プリンセス ツーマンLIVE開催決定!】

定員に余裕がございますので、当日入場も受付致します。
当日入場ご希望のお客様は、開場時間に会場にお越し下さい。
事前にお申込みされたお客様の入場が終了次第、受付のご案内致します。
先着となりますので、会場にお越し頂いた場合でも、上限に達した時点で受付終了となりライブのご観覧は出来かねます
その場合、特典会のみのご参加となりますので予めご了承下さい。

【開催日時】
2020年11月21日(土)
≪1部≫
12:15…開場
13:00…開演
14:00…特典会

≪2部≫
16:15…開場
17:00…開演
18:00…特典会

【会場名】
BATUR TOKYO【バトゥール東京東新宿駅徒歩20秒)
https://www.andativa-batur.com/tokyo/party/enkai/

【入場料】※再入場不可
①1部&2部通しの場合 3,000円
※ドリンク代500円(1杯分のみ)別途必要になります。(ソフトドリンクのみ)
②1部 or 2部どちらかの場合 各部 2,000円
※ドリンク代が500円別途必要になります。(ソフトドリンクのみ)

【特典会について】下記URLでご確認下さい。
放課後プリンセス↓↓↓↓
https://lineblog.me/houpuri/archives/2397569.html
アイドルカレッジ↓↓↓↓
https://ameblo.jp/idolcollege/entry-12637388904.html

【当日、YouTubeチャネルで配信ライブも致します(無料)】
https://www.youtube.com/user/DAIKISOUND

【イベント ご観覧注意事項】
※当日入場料&ドリンク代を頂戴致します。(お支払いは現金のみとなります。)
1部&2部通しの場合は3000円
※ドリンク代500円(1杯分のみ)別途必要になります。(ソフトドリンクのみ)
1部入場時、3000円&ドリンク代500円を頂戴致します。その際に券をお渡し致しますので、2部入場時にそちらの券をご提示頂きご入場となります。
1部もしくは2部どちらかご参加の場合は2000円(ドリンク代500円が別途必要になります)
※入場時に検温(37.5℃以上は入場不可)・問診票へのご記入・手指消毒・マスクの着用必須を徹底させて頂きます。問診票ご記入の際の個人情報は、公的機関より提出要望があった際のみご利用させて頂き、本公演終了後2週間後に破棄させて頂きます。これらを了承して頂けてない場合、入場をお断りさせて頂きます。マスクがない場合は受付にてご購入は可能となります。
※当日、可能な限りご参加できるお客様のみご応募下さい。抽選でイベントにご参加頂けます。
※イベント当日、前方エリアは着席、後方エリアは立ち見でのご観覧となります。お座席については、当日受付で入場料を頂戴する際に、くじ引き方式によるランダムでお座席を決めさせて頂きます。立ち見の場合も床に番号札を貼り付けおりますので、指定のスペースでご観覧下さい。
※イベントの時間は変更になる場合がございます。
※ご入場の際に、ご本人確認をさせて頂きます。ご本人確認ができない場合や売買・譲渡等が発覚した場合、ご入場をお断り致します。ご本人以外の方の参加は一切できませんのでご了承下さい。身分証は当選者様のお名前を確認できる、免許証・パスポート・写真付きクレジットカード・健康保険証・生徒手帳などをご用意下さい。入場受付時にチェックさせて頂きます。ただし、いずれもコピーおよび期限が切れているものは不可となります。
※お申し込み時に入力された個人情報(お名前や電話番号など)とお持ちの身分証明書の記載情報が異なる場合は、権利無効とさせて頂きますので予めご了承下さい。保護者の方がご登録される場合、ご参加されるお子様の個人情報にてご登録頂きますよう様お願い致します。
※参加者の権利(イベント参加権等)の転売、第三者への譲渡等は、固くお断りします。転売等の事実が発覚された場合、参加の権利を無効とさせていただきます。参加は申込者1名・ご本人のみとなります。
※未成年の方は保護者の同意を得た上でご注文下さい。未成年の方がご応募された場合は、保護者の方の同意を得た上でのご応募をされたものとみなします。
※当日、ご参加の際に当選メールの画面を確認させて頂きますので、携帯電話など確認できる機器を忘れないようにして下さい。
※必要な事項に不備がある場合、連絡先が不明などの理由の場合にイベント参加の権利が無効となる場合がございます。必要事項の記入にあたっては十分注意して下さい。
※会場内での飲食、喫煙は禁止となります。
※会場までの交通費、宿泊費などは当選者ご自身の負担となります。
※急な荒天及び強風など実施が危険と判断された場合、または会場の設備故障や天災、交通ストライキ・交通遅延など不可抗力の事由により、公演実施不可能と判断された場合はイベントを中止もしくは中断・変更致します。 その場合でも、入場料などの払い戻しは、一切行いません。予めご了承下さい。
※イベント中は撮影・録音・録画等一切禁止です。
※スタッフの指示に応じて頂けない方のご入場はお断りする場合がございます。
※不正行為が発覚した場合はイベントへのご参加をお断りさせて頂きます。その場合でも商品の払い戻し・返金等のご対応はできませんので予めご了承下さい。また今後一切のイベントへのご参加もお断りさせて頂きます。
※入場時に安全面・防犯面・警備強化の為、お客様のお荷物検査・ボディチェックをさせて頂く場合がございます。
※防犯の為、イベント会場への必要以上のお手荷物の持ち込み(キャリーバック等の大きなお荷物等)はお断りさせて頂きますので、事前に駅ロッカー等のご利用をお願い致します。
※イベント会場ではお荷物のお預かりは一切できません。
※プレゼントやファンレターを渡すことはできませんので、ご注意下さい。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
※車いすやご事情のあるお客様は、予めスタッフにご相談下さい。

【イベントご観覧時の新型コロナウイルス感染拡大予防対策について】
①入場時に検温を実施させていただきます。37.5度以上の場合はご入場をお断りさせて頂きます。
②必ずマスクを着用されるようお願い致します。
③入場時にアルコール手消毒をお願い致します。
④ソーシャルディスタンスの遵守にご協力をお願い致します。
⑤会場に着席されましたら、極力お客様同士の会話はお控え下さい。
⑥イベントのご観覧は、着席でコールやジャンプ、声を発する応援は禁止とさせて頂きます。
⑦発熱、咳、下痢、だるさ、味覚・嗅覚障害、体調に異変のある方、 新型コロナウィルス感染症の陽性と判断された方との濃厚接触がある方、ご家族や身近な方の感染が疑われている方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航及び当該国・地域の在住者と濃厚接触がある方はご入場をお断りさせて頂きます。

【イベントに関するお問い合わせ】
ダイキサウンド株式会社
(toiawase@daiki-sound.jp)
※基本的に24 時間以内(土日祝日前後のお問合せは除く)に返信をさせていただきますが、事情により遅れる事がございます。ご了承ください。

関連記事一覧