iPASS×Vector×ASAP×Barbie×Barbie合同イベント@名古屋近鉄パッセ店 屋上

iPASS×Vector×ASAP×Barbie×Barbie合同イベント】

【日時】2020年12月26日(土)13:00 START(12:30 OPEN)
【会場】名古屋近鉄パッセ店 屋上イベントスペース
【内容】ミニライブ&特典会
【対象店舗/お問合せ先】 タワーレコード名古屋近鉄パッセ店(052-586-3155)
※新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し、入場人数を上限80人とさせていただきます。

【イベントタイムテーブル】
11:00…販売開始
12:30…屋上入場券お持ちのお客様 整列開始
12:45…フリー入場 整列開始
13:00~13:20…Barbie×Barbieミニライブ
13:25〜13:45…ASAPミニライブ
13:50〜14:10…Vectorミニライブ
14:15~14:35…iPASSミニライブ
14:45~16:00…合同特典会

【対象商品】
■iPASS・・激レア写真ランダムブロマイド1枚!(当たり付き)
価格:1000(税込)
対象商品1枚購入ごとに特典券1枚をお渡し致します。

■Vector・・・CD 「Realize」
価格:1,100(税込)
対象商品1枚購入ごとに特典券1枚をお渡し致します。

■ASAP・・・ランダムブロマイド
価格:1,500(税込)
対象商品1枚購入ごとに特典券1枚をお渡し致します。

■Barbie×Barbie・・・ランダムブロマイド
価格:1,500(税込)
対象商品1枚購入ごとに特典券1枚をお渡し致します。

【特典会内容】
■iPASS
特典券1枚…お好きなメンバーと30秒トーク
特点券2枚…2ショットチェキor2ショット写メ
特典券3枚…グループショット(ハーレムチェキ)

■Vector
特典券1枚…チェキ撮影&トーク(1分)

■ASAP
特典券1枚…2ショットチェキ(30秒)

■Barbie×Barbie
特典券1枚…2ショットチェキ(30秒)

【イベント参加方法】
イベント当日11:00より屋上イベント対象販売ブース(途中店内になる場合有)にて、上記対象商品をご購入頂いたお客様に先着で、屋上入場券(お一人様1枚)と特典券を1枚差し上げます。
※特典券は購入枚数に応じた枚数を配布致します。
※特典券は当日限り有効となります。
※屋上入場券配布終了の場合、ライブの観覧はできません。(公式ツイッターもしくは、タワレコ名古屋パッセ店のツイッターにて、配布終了の場合、ツイート致します)
※屋上入場券に余りがある場合、フリー入場とさせていただきます。(上限80人に達し次第受付終了となります)
※会場での予約・購入受付は現金、クレジットカードがご利用可能です。(電子マネー、商品券等はご利用いただけません。またポイントカードもご利用いただけませんので予めご了承ください。)
※対象商品のご予約・お取り置きはイベント対象外となります。
※荷物等をおいてのお連れの方の場所取りはお控えください。
※各種参加券は紛失、盗難等いかなる場合も再発行致しません。
※ご購入いただいた特典券付商品は、その他の店頭購入特典は対象外となります。あらかじめご了承ください。
※スタッフの指示にご協力頂けない場合は参加をお断りさせて頂く場合もございます。

■屋上入場券について
・イベント当日、対象商品販売時間にて、購入時に、お一人様1枚の屋上入場券を、お渡し致します。
・購入時に、付き添いの方、ご友人の方の屋上入場券は、確保できませんので、1会計お一人様ずつにお渡し致します。
・複数枚お持ち頂いても、入場時にチェックをしますので、必ず1人1枚でのお手持ちお願い致します。
・先行販売時に、購入して頂かないと、屋上入場券をお渡ししておりません。
・屋上入場券と特典券は12:00から開場10分前まで配布致します。

【イベント参加時のご案内】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承ください。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、
①お名前
②電話番号
③メールアドレスの登録をお願い致します。
入場の際に、登録後の返信メールと身分証(氏名が印字された証明書【免許証、保険証、学生証、パスポート等】)を提示いただき、ご本人確認をさせていただきます。ご本人と確認できない場合はイベントに参加いただけない場合もございます。
お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用致します。
ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。
※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。コールもNGとなります。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

【注意事項】
・上記お問い合わせ先以外のお問い合わせはご遠慮ください。
・ミニライブ中は会場床にある観覧位置マークをお守りください。ミニライブ中、転換時の移動は一切禁止となります。お守りいただけない方が多い場合はその場でイベントを中止させて頂きます。
・会場ではマスクの着用をお願い致します。マスク未着用のお客様は入場をお断りいたします。
・イベント中のジャンプやツーステップ等の床が揺れる行為、コールやMIX等の声を出しての観覧は禁止となります。
・他のお客様のご迷惑となる行為、他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為はご遠慮ください。
・会場内での飲食、喫煙は固くお断りいたします。見つけ次第イベントスペースからご退場頂きます。その際の返金等は一切受け付けませんので予めご了承ください。
・お荷物だけ置いて、長時間ご本人様不在の場所取りは禁止です。発見し次第、お荷物は撤去させていただきます。
・会場内での許可のない写真撮影・動画撮影・録音行為は禁止です。
・諸事情により、イベント内容の変更や、イベントを中止させていただく場合がございます。
・会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一イベントが中止になった場合でも、変わりはございません。
・諸事情によりイベント内容の変更・中止・延期となった場合でも、対象商品の返品・返金は致しかねます。不良品は、良品との交換となります。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。
・会場により、安全面・警備強化の為、手荷物を置いてイベントにご参加頂く場合がございます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願い致します。
・ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力をお願い致します。
・当日の事故防止、安全確保の為、様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント当日、マスコミ・メディア等の取材・撮影が入る場合がございます。また、お客様が写り込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。

関連記事一覧