【イベント事例紹介】トーキョークライマックス in 池袋・サンシャインシティ 噴水広場 vol.1    イベントのことならダイキサウンド

【 トーキョークライマックス in 池袋・サンシャインシティ 噴水広場 vol.1】

2023年5月11日(木) 池袋・サンシャインシティ 噴水広場にてメンズアイドルグループ4組出演で、1日2公演のイベントを行いました。。有料でチケットを購入すれば、優先観覧エリアというステージ近くの席に入場可能です。公共の広場で開催しているので、フリー観覧エリアであれば、チケットを持ってないお客様にもパフォーマンスを見せることが可能です。また、チケットを購入していなくても、会場物販で対象商品を購入して頂ければ、特典会にも参加出来るので、池袋サンシャインに来ている一般のお客様や、他グループ目当てで入場された方を自グループの新たなファンとして獲得出来ますので、新規ファンの獲得が出来る効果があります。
また出演者側も他グループのライブを観て、勉強になる部分があるというご感想も頂いており、大変好評を頂きました。
また、会場を通常のライブハウスではなくて、サンシャインシティ噴水広場にすることにより、出演側もお客様も新鮮な気持ちでライブや特典会が開催出来ました。

今後もますます様々な形式のイベントを企画運営していきたいと思います。

 

 

 

 

 

イベントするならダイキサウンド イベント開催・ブッキング・運営を行うダイキサウンド

ダイキサウンドでは、他にも有料、無料、リアル・オンライン問わず多種多様なイベントの企画・運営を行っております。

音楽イベントのことならダイキサウンドにお任せください。

 

 

 

関連記事一覧