ゴールデンボンバー応援企画!全国のタワーレコードから熱いコメントが到着!

ソーシャルディスタンスな時代の真逆を行く濃厚接触ソング「キスミー」を2/17にリリース!

3/4を皮切りに全国ツアー「楽器を弾いたらサヨウナラ」もスタート!
そんなゴールデンボンバーを応援すべく、
熱いキモチがつまったコメントが全国のタワーレコードから到着!

みんな!ソーシャルディスタンスを保って、お店の展開を見に行こう!

👇👇要チェック👇👇
タワーレコード特集ページ

気持ちが暗くなった時いつも救ってくれたのはゴールデンボンバーの楽曲でした!
そうきたか!ってわくわくと笑顔と元気になれる全力ではちゃめちゃなパフォーマンス、唯一無二の世界観が大好きです!これからも全力で応援しています!!
■新宿店 野間様

 

こういうご時世だからこそ、ゴールデンボンバーの存在がありがたいなと心から思います。いつだって元気と笑いを届けてくれる、極上のエンターテイナー集団である4人の新曲、楽しみだなあ!!!
■渋谷店 安達様

 

「キスミー」リリースおめでとうございます!高校生の頃からずっと好きなゴールデンボンバー。
最初は面白い曲に惹かれましたが、深くみていくと心に刺さって泣ける曲もたくさんあり
気づいたら大好きになっていて、日常の一部になっていました、、
また、ガチュピンチャレンジシリーズやみなさんのデートプラン、爆走車内クッキングなどにも本当に笑わせてもらいました!
この状況の中でも、曲を通して希望を届けてくださりありがとうございます。いつかまたみなさんと会える日がくることを信じて、、!私も頑張ります!
■池袋店 高村様

 

2021年第一弾ニューシングル『キスミー』発売おめでとうございます!
久しぶりにゴールデンボンバーの新譜を店頭に並べられる喜びでいっぱいです!
どんな時も私たちに最高のエンタメを提供してくれるゴールデンボンバー。
いつかまた会場で一緒に笑える日を信じて…聴きまくります!
■秋葉原店 佐々木様

 

リリースおめでとうございます!
どんな時でもふざけて楽しませてくれるゴールデンボンバーが大好きです!
まだまだ思うようなライブもできず、もどかしい日々が続いておりますが、また素敵なパフォーマンスが観れる日を心待ちにしてます!!
■町田店 荻野様

 

『目まぐるしく環境が変わった近年、辛い事や悲しい事からいつも引っ張り上げてくれたのはゴールデンボンバーでした!どんな時でもふざけ倒す彼らのカッコいい最高のステージが大好きなので今はとにかく生でライブが観たいです(^-^)いつまでも待ちます…また会える日々を…!』
■川崎店 松川様

 

待ってました!!2021年第1弾リリース!!
ニューシングル『キスミー』発売おめでとうございます!!
ゴールデンボンバーにしかできない唯一無二の楽曲とパフォーマンスにいつもたくさんの元気と笑顔をもらっています。またライブで会える日を楽しみに日々過ごしていきます。
最後に一言。
ゴールデンボンバー最高!!
■浦和店 矢野様

 

ゴールデンボンバーの皆様、毎日お疲れ様です。
当たり前のように過ごしていた日々がコロナにより世界が一変してしまい、
重く暗い世の中になっている中、様々な企画をして笑いを届けてくださりありがとうございます。
辛く厳しい状況が続くかと思いますが、ご自愛専一にお過ごしください。
いつまでも応援しています。
■札幌ピヴォ店 高尾様

 

『ファンのことを第一に考えてくれてパフォーマンスも最高におもしろくていつも笑わせてもらっています(^-^)本当に最高です!それしか浮かばない!ゴールデンボンバー最高!!!』
■郡山店 佐藤様

 

いつも、元気を与えてくれるゴールデンボンバー大好きです!
もう、みんな待ってました!
NEWシングル『キスミー』のリリース、おめでとうございます!
そして、5月の新潟公演ありがとうございます!
準備運動をしっかりやってお待ちしております!!
■新潟店 内山様

 

『こんなにもライブが恋しいと感じたことが今まであったでしょうか…
元気をもらうためにゴールデンボンバーを見ると余計にライブが恋しくなる毎日です。
でも明けない夜はない!来る日に備えて!
早く濃厚接触できる日を信じて!はやくキスミー!できますように!(^-^)』
■静岡店 近藤様

 

究極のヴィジュアル系エアーバンドという言葉を初めて目にした時は本当に衝撃でした!
そして笑撃の連続であるライブパフォーマンスは、いつも想像を遥かに超えた演出で楽しませてくれます。
ノリノリな楽曲だけではなく、鬼龍院さんの繊細な男心を描いた”泣ける”バラードがたくさんあることも
ゴールデンボンバーの魅力の一つだと思います。
待望のNEWシングルのタイトルは、ライブの挨拶でもおなじみの「キスミー」!!!
いつかライブで聴ける日を楽しみにしています。
いつも全力でお茶の間に笑顔と元気を届けてくれるゴールデンボンバーは日本の宝です!
■梅田NU茶屋町店 松島様

 

NEWシングル「キスミー」発売おめでとうございます!

かねてからのファンにとってはなじみ深いこの言葉をタイトルに据えたシングル。
この曲を引っ提げ全国を回るツアー、この時勢さえ逆手にとり、
金爆らしい楽しいツアーになることでしょう。
2021年も走りぬく4人の姿を陰ながら応援しております!
■梅田大阪マルビル店 藤井様

 

リリースの度に、毎度お騒がせして下さるのを、楽しみにしています◎
メンバーの皆さんと恐らく同世代であろう私は、社会人になって数年、なかにはママになってから、
ゴールデンボンバーの皆様に出会って、“あの頃。”のようにときめきを取り戻した友人が身近にいました。
そのきらきらした瞳でメンバーの皆さんのことを楽しそうに話してくれる姿は、聴いているこちらも嬉しく、そしてなんとなくうらやましくもあるほどです。
音楽に対する愛情と、心も身体もはりまくったパフォーマンスとそのサービス精神に刺激をもらってますので、お返しに気持ちだけはキスを皆様へ。
■難波店 小川様

 

「もう紅白に出してくれない」以来、お久しぶりの全国流通盤シングル\やったー!!/
メンバーの皆さん各々マルチにご活躍されているのを拝見させて頂く機会も多く、
中々有観客ライブも難しい昨今、画面越しに色々楽しませてもらっております。
3月4日~の全国ツアー、兵庫は6月2日に神戸国際会館で無事開催されることを祈っております。
■神戸店 兵頭様

 

全国ツアー開催!そして広島公演!!ありがとうございます!!!
5月28日、29日まで首を長~くしてお待ちしております!
いつも元気と笑いを届けてくれるゴールデンボンバーが大好き!キスミー♡
■広島店 柳楽様

 

2021年第一弾シングルリリースおめでとうございます!!
これからも日本中に笑いと感動を与え、たくさんの人を笑顔にする唯一無二のバンドでいてください!!
樽美酒さん、福岡に帰省の際は是非タワレコに遊びにきてくださいね♪
地元福岡から応援してます!!
■福岡パルコ店 原口様

 

重い足取りで仕事に向かう朝も
人付き合いに疲れた帰り道も
恋が終わってひとり真っ暗な夜も
いつもボンバーを聴いていた。
卑屈で根暗な自分をその歌詞で肯定してくれた。
私が世の中を恨まずに済んでいるのは
ボンバーのおかげなのです。
■アミュプラザ鹿児島店 池上様

 

ゴールデンボンバーの皆様へ
『キスミー』リリースおめでとうございます!
ゴールデンボンバーの音楽は、毎回楽しくて、毎回パワーを頂いてます!
いつも、本当にありがとうございます
皆様の今後のご活躍も、とても楽しみにしています!
博多へお越しの際は、ぜひ、タワーレコードアミュプラザ博多店へお越しください^^
■アミュプラザ博多店 赤塚様

 

大丈夫、ゴールデンボンバーがいるから。
いつだって全力で笑わせてくれる!太陽みたいに私たちを照らしてくれる!
鬼龍院さんの音楽は、辛いことをエネルギーに変える力があると信じています。
夜明けは近いようだ!
■商品本部 高島様

関連記事一覧