9/8発売 天才凡人「10才凡人」特典のご案内

2021/9/8発売 天才凡人「10才凡人」<BARE-5006>を、下記店舗にてご購入頂いた方に特典をお渡しいたします。

※下記特典一覧は店舗からの情報をまとめたものになりますので、特典詳細につきましては各店舗にご確認をお願いします。
※特典は無くなり次第終了となります。また、一部お取り扱いのない店舗もございますのでご予約/ご購入の際は各店舗まで特典の有無をご確認ください。
※特典の絵柄は各店舗様、別絵柄の写真となります。
※追加がある場合は随時更新されます。

■タワーレコード
L判アーティストフォト (集合絵柄A)

■HMV
L判アーティストフォト (集合絵柄B)

<商品情報>
天才凡人結成10周年を祝う3rdアルバム。それぞれのディスクごと「過去〜現在〜未来」をコンセプトに、天才凡人初の3枚組でリリースされる。
天才凡人の”これまで”と”これから”がたっぷり詰まった、ファン必聴の3枚組記念アルバム。

DISC1:「過去」 DISC2:「現在」 DISC3:「未来」

DISC2:「現在」には、“今の天才凡人”として、今年4月に500枚限定でリリースされたシングル「何十回 何百回 何千回 転んだって」、さらにこれまでライブで披露され、音源化が待たれていた「引力」、「アップデート」、「ハートいっぱいのマンデー」を含む、オリジナル楽曲11曲を収録。

DISC1「過去」、DISC3「未来」の収録内容は後日発表予定!

都内近郊、関西でのインストアイベントを実施予定。

<プロフィール>
シンガー・MiNE(ミネ)、DJ・SHIMADA(シマダ)、盛り上げの天才(本人談)・Hyonn(ヒョン)の3人で構成されるJ-POPグループ。
関西人ならではの漫才スタイルのMCや、奇抜なライブ演出などエンターテインメント性の高いパフォーマンスが持ち味。
特に、Hyonnがもつ”まさかの美声”は、多くの人を魅了してやまない。(スタッフ談)MiNEとSHIMADAはメジャー第一線で活躍するアーティストへの楽曲提供も行う作家としても活動しており、その楽曲のクオリティの高さには定評がある。

■MiNE:シンガー / リーダー
大阪府出身
その小さな体からは想像だにできない、包容力のある歌声と歌唱力を持つ天才凡人のリーダー。
毎回自らライブの構成・照明の演出などを行い、その演出は笑いの街大阪出身であるがゆえにエンターテイメント性に富んでおり、ファンだけではなく、関係者にも高い評価を得ている。
天才凡人での活動だけに留まらず作詞、作曲家としても数々のメジャーアーティストに詞、曲の提供を行っており、メジャー・インディーズ問わず、多方面で活躍している。

■Hyonn:シンガー
京都府出身
天から与えられた唯一無二の歌声と、類い希なる笑いのセンスの持ち主。楽曲制作にほぼ関与しないにも関わらず、「天才凡人はHyonnさんのグループ」とリーダーMiNEに言わせるほど天才凡人のキーマンとなっている。
ステージでの彼の言葉や行動はメンバーも予想ができないため、爆発的な化学反応を起こすことがある。
その歌声と笑いのセンスは数々の関係者、リスナーから絶賛の嵐である。(本人談)

■SHIMADA:DJ
大阪府出身
天才凡人のバックDJを務めると同時にほぼ全曲のサウンドプロデュースを行っている。クールな見た目に反した言動で会場を沸かせ、笑いを総浚いにしてしまう一面を持つ。
作曲家としても活躍し、数々のメジャーアーティストに楽曲を提供しており、提供楽曲が「第60回日本レコード大賞」で優秀作品賞を受賞。彼が紡ぎ出す音色はダンスチューン、バラードやミドルチューンなど多岐に渡る。

関連記事一覧