【11/28(金)SEVENIC「LOOPER」リリースイベントin】池袋・サンシャインシティ 噴水広場】

【SEVENIC「LOOPER」リリースイベント】

【日時】2025年11月28日(金) 1部14:00/2部17:00 (集合1部 15:40/2部16:40)
【会場】池袋・サンシャインシティ 噴水広場
【物販会場】噴水広場ステージ横・特設即売ブース
【内容】ミニライブ&特典会

【対象商品】
2025年11月28日(金)発売
M∞CARD「LOOPER」¥1,000(税込)
※本イベントではご予約での受付になります。

【特典会詳細】

<特典券お渡し方法>
・対象商品を1枚ご購入で、特典券を1枚お渡しいたします。

<特典会内容>
①特典券1枚 ハイタッチ会
②特典券3枚 携帯集合SHOT(ポーズ3種指定)
③特典券3枚 携帯2SHOT(ポーズ3種指定)
④特典券2枚. 購入済みエムカードorブロマイド1枚にサイン入れ
(メンバー1名のみ、宛名あり)※11/27まではブロマイドのみの対応
特典会順番①ハイタッチ会→②グループショット→③個別2ショット→④サイン

《お友達と一緒にハイタッチキャンペーン》
・SEVENIC MEMBERSHIPのデジタル会員証をご提示のお客様1名様につき、SEVENIC MEMBERSHIP会員ではないお友達1名をハイタッチ会にご同行いただけます!
※SEVENIC MEMBERSHIPのデジタル会員証をお持ちのお客様はハイタッチ会にご参加いただくための特典券が1枚必要です。
※ハイタッチ会にてお友達と一緒にハイタッチキャンペーンを実施いたします。

【特典会注意事項】
※当日参加しているメンバーに限ります。
※イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となる場合がございます。
※特典内容は、予告なく変更となる場合がございます。
※特典会は、スタッフの誘導に従ってください。スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合が有ります。このことをご了承いただける方のみご参加ください
※運営の妨げとなる行為をされますと、会場より退場していただきます。最悪の場合、特典会を中止することもございます。

《特典券1枚:ハイタッチ会》

SEVENIC全員とのハイタッチ会です!

※ハイタッチの手は当日スタッフより指定させていただきます。指定の手以外でのハイタッチはできません。
※リリイベ参加メンバー全員とのハイタッチになります。
※名札やネームプレートは、名刺サイズ(または手のひらサイズ)のピンバッチ系で、洋服に装着する物のみ可能といたします。首掛けのネームプレート・うちわ・手書きの用紙などは禁止とさせていただきます。物によってはスタッフ判断で使用をご遠慮いただく可能性もございます。
※ハイタッチはスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。このことをご了承いただける方のみハイタッチ会へご参加ください。
※事前に両手の指輪やアクセサリー、腕時計等はすべてはずしていただきますのでご了承ください。
※列が途切れ次第終了いたします。
※複数回ご参加される場合は、再度最後尾にお並びください。
※ハイタッチの際は、ネイルや爪でメンバーの手を傷つけないよう、やさしめにハイタッチしていただくよう、ご協力をお願いいたします。
※ハイタッチ以外の危険行為(「掴む」「弾く」等)、大声による会話、呼びかけ行為は禁止させていただきます。また、ハイタッチでも「強く叩く」行為はおやめください。
※スマートフォンまたは携帯電話を手に持った状態/首から下げた状態、胸ポケットやハンドバッグに刺さってカメラが出ている状態ではご参加いただけません。バッグの奥底へしまっていただくか、スマホ全体がポケットにすっぽりしまわれた状態でご参加ください。
※ハイタッチ会について、会場内、ブース内での撮影・録画・録音は一切禁止です。発覚した場合、データ消去/機材没収の上、ご退場いただきます。また、本イベントへの別部、別日のイベント参加権をお持ちでも参加をお断りするとともに今後開催されるイベントにも参加をお断りいたします。

《特典券2枚:購入済みエムカードor ブロマイド1枚にサイン入れ》

※11/27まではブロマイドのみでの対応となります
ご希望のメンバーからあなたのお名前orニックネーム入りでエムカードにサインをさせていただきます!
※ご購入済みのエムカードorブロマイド1か所に『お客様のお名前とメンバーのサイン』をします。ご自身の番が来た際には袋からお出しした状態でお待ちください。
※宛名はご自身のお名前かニックネームをお書きいただきますようお願いいたします。
※特典券の裏に、ご自身のお名前orニックネーム(10文字以内)を書いてお持ちください。整列時、紙にお名前orニックネームのないお客様はサイン会にご参加いただけません。
※日付は文字数に含みません。
※・宛名(お名前orニックネームともに)は絵文字、顔文字はご利用いただけません。
また、!・?・♡以外の特殊記号などはご利用いただけません。
※日付記載をご希望の場合は、特典券をスタッフに渡す際にお知らせください。
※日付はライブ当日の日付を【○/○】という記載で統一いたします。
※メンバー・グループ名に関連する宛名(※例:明石陸の〇〇、SEVENICの〇〇)、メッセージと受け取れる宛名はご使用いただけません。
※サイン会時、テーブルに手をつく行為やメンバーに自ら触れる行為、メンバーにサイン以外の行為をリクエストすることは禁止とさせていただきます。
※サインをもらうときは、携帯電話、スマートフォン、カメラ、録音機器などを見たり、所持したりすることはできません。 万が一、このような行為を発見した場合、直ちに機器の没収及び退場措置となりますので、予めご了承ください。

《特典券3枚:携帯2SHOT》
この日だけの特別な2SHOTを撮影できます!

※メンバーとの身体接触はできません。
※お客様、メンバーの位置は指定となります。
※撮影はスマートフォンまたは携帯電話でスタッフが撮影を行います。
※スマートフォンまたは携帯電話に内蔵されているカメラのみ使用可能となります。カメラアプリ・画面録画・LIVE Photosモードの使用は禁止となります。
※メンバーに何らかの物品を持たせること、着用・着装させることはすべて不可となります。お客様ご自身が何らかの物品を持つこと、着用・着装することは可能ですが、当日スタッフが不適切と判断した場合はお断りさせていただく場合がございます。
※ポーズは指定された3つからお選びいただけます。ポーズは当日会場にてご確認ください。
※携帯2SHOT撮影は、お客様とメンバーの2SHOTかメンバーのみの1SHOT撮影になります。当日、1SHOTもしくは2SHOTをお客様自身でお選びいただき撮影前にスタッフにお伝えください。
※撮影位置、角度によって背景にスタッフ・機材などが映り込む可能性がございます。予めご了承ください。また、その場合も撮影場所の変更は出来かねます。
※再撮影は原則できません。特典会実施スペースから一度離れた場合は、戻って来られても一切対応できませんので、必ず撮影後すぐに確認をお願いいたします。
※撮影を終えたお客様や、撮影対象ではないお客様が撮影場所近くで待ち合わせること/立ち止まることはできませんのでご注意ください。
※この他、イベント当日スタッフが不適切と判断した場合はお断りさせていただく場合がございます。

《特典券3枚:携帯集合SHOT》
この日だけの特別な集合写真をSEVENICと撮影できます!

※メンバーとの身体接触はできません。
※撮影はスマートフォンまたは携帯電話でスタッフが撮影を行います。
※スマートフォンまたは携帯電話に内蔵されているカメラのみ使用可能となります。カメラアプリ・画面録画・LIVE Photosモードの使用は禁止となります。
※メンバーに何らかの物品を持たせること、着用・着装させることはすべて不可となります。お客様ご自身が何らかの物品を持つこと、着用・着装することは可能ですが、当日スタッフが不適切と判断した場合はお断りさせていただく場合がございます。
※ポーズは指定された3つからお選びいただけます。ポーズは当日会場にてご確認ください。
※携帯集合SHOTの並びは会場ごとに変更となります。
※携帯集合SHOTはメンバーのみでの撮影はできません。
※撮影位置、角度によって背景にスタッフ・機材などが映り込む可能性がございます。予めご了承ください。また、その場合も撮影場所の変更は出来かねます。
※再撮影は原則できません。特典会実施スペースから一度離れた場合は、戻って来られても一切対応できませんので、必ず撮影後すぐに確認をお願いいたします。
※撮影を終えたお客様や、撮影対象ではないお客様が撮影場所近くで待ち合わせること/立ち止まることはできませんのでご注意ください。
※この他、イベント当日スタッフが不適切と判断した場合はお断りさせていただく場合がございます。

ー携帯集合SHOT複数名でのご利用についてー

上記の詳細に加えて下記もご確認ください。

※複数名でご参加の場合でも選べるポーズは所定の特典券枚数分お選びいただけますが、立ち位置の変更は最初に決定したものからは変更できない場合がございます。
※お客様の両サイドに座るor立つメンバーの指定ができますが、その他のメンバーの立ち位置は指定できません。
※2名様以上での撮影は、1名様追加ごとに特典券が3枚必要となります。
(例:お客様2名様とメンバー5名での撮影の場合は、6枚の特典券が必要)
※お客様複数名で撮影の場合でも、代表者様1名のスマートフォンで連続での撮影となります。
※4名様以上での撮影の場合は、スタッフのほうでメンバー位置及びお客様の立ち位置を調整させていただきます。

【その他特典会詳細】
・各種特典会は列が途切れ次第の終了となります。ご希望の特典会にはお早めにご参加いただき、スムーズな運営にご協力をお願いいたします。
・会場によりお客様との間に「飛沫感染防止シート」を設置する場合がございます。
・メンバーへの直接のプレゼントのお渡し・お預かりはできませんので、予めご了承ください。
・プレゼントBOXのご用意はございません。

【イベント全般諸注意】
・安全確保上の理由から、ボディ・チェックやお荷物をお預かりする場合がございます。
・小さなお子様の保護者様は、特典会へのご参加直前までお子様に付き添い可能です。
・アーティストの撮影、録音録画行為は、ライブ中・特典会中は静止画・動画にかかわらず、公式のアナウンスで撮影可能なインフォメーションがない限り、お客様自身での撮影行為は全て禁止とさせていただきます。
・特典会ご参加の際に、スマートフォン・携帯電話等のカメラのレンズをアーティストに向けた状態でのご参加は禁止とさせていただきます。該当の行為が見られたお客様には、スタッフよりお声がけさせていただく場合がございます。
・主催者やメディアにより、ミニライブ、特典会、及びその前後について、会場の模様を撮影・映像収録し、その各種素材を報道、広告宣伝、各種プロモーション、SNSを含むインターネットメディア、販売向け商品等に使用する場合がございます。その際、ご来場しているお客様が映り込む場合がございます。予めご了承ください。
・即売会場の店舗にて本イベント特典会参加券付き対象商品をご予約・ご購入の方には、その他の購入特典等は付与対象外となります。
・ご予約・ご購入いただいた商品の払い戻しは一切お受けできません。
・特典会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。イベントが終了後にお問合せいただいてもご対応できませんのでご了承ください。
・当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。またイベントの中止・延期の場合も、交通費・宿泊費などの補償はいたしません。
・お客様のご観覧場所や観覧方法(高い場所から身を乗り出す、手摺り際でお子さまを肩車する等)によって、イベント全体の安全を十分に確保できないとスタッフが判断した場合、また、それらを改善するためのスタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントを中断、もしくは中止させていただく場合がございます。
・天候やアーティストの都合等により、イベント内容は予告なく変更または中止になる場合がございます。
・当日は、会場周辺での徹夜・座り込みや場所取り等の行為は、他のお客さまのご迷惑となりますので禁止いたします。
・本イベントをご観覧、特典会へご参加されるお客さま同士で発生したトラブルについて、施設・運営は一切の責任を負いません。
・他のお客様のご迷惑となるおそれのある行為、またはスタッフからの指示にご協力いただけなかった場合、イベント会場からの退出、及び、特典会へのご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・メンバーへの直接のプレゼントのお渡し・お預かりはできませんので、予めご了承ください。
・プレゼントBOXのご用意はございません。
・メンバーへの直接のプレゼントのお渡し・お預かりはできませんので、予めご了承ください。
・プレゼントBOXのご用意はございません。

【イベント参加方法のご案内】
当日、12:00〜より噴水広場ステージ横・特設即売ブースにて対象商品を販売いたします。
※お支払い方法は現金・クレジットカード(一括支払いのみ)・交通系IC・PayPayとなります。その他電子マネー・ポイントカード等はご利用頂けません。駐車券の発行は全て対象外です。 
※「整理番号付き入場券」はおひとり様1会計1枚の配布となります。
※「整理番号付き優先入場券」の整理番号はランダムで配布いたします。ご予約・引換された順番ではございません。
※「整理番号付き入場券」と「特典券」は1枚につき1名様のみ、イベント当日終演まで有効となります。
※「整理番号付き入場券」と「特典券」の数には限りがございます。既定数に達し次第、配布は終了となります。
※「整理番号付き入場券」が無くなり次第、「特典券」のみのお渡しとなります。
※整理番号に関するお問い合わせはご遠慮ください。
※集合時間になりましたら係員の指示に従い整理番号順にご入場いただきます。集合時間に遅れた場合は整理番号が無効となり、最後尾のご入場になる場合、もしくはご入場いただけない場合もございますので予めご了承ください。
※「整理番号付き入場券」をお持ちのお客様は、20分前にお集まり下さい。整理番号順にイベントスペースに入場となります。
※「整理番号付き入場券」と「特典券」を紛失の際、再発行の対応は出来かねます。
※イベント終了後の返金は一切できません。

【イベント注意事項】
※声出し(コール)は可能です。声の大きさにつきましては、他のお客様のご迷惑にならない程度にお願い致します。
※ジャンプは禁止となります。
※喫煙・飲酒・食事は禁止です。泥酔及び酒気帯び状態でのイベント参加は固くお断りします。
※会場で購入されたエムカードを施設内に放置・ゴミ箱などに捨てる行為は禁止です。必ずお持ち帰り下さい。
※施設内は、イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止致します。
※通行のためのスペース確保にご協力下さい。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせて頂きます。発見次第、即時撤去致します。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※徹夜行為は禁止とさせて頂きます。
※会場周辺では騒がないで下さい。イベント中止の原因となります。
※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
※天候・災害や諸事情等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預け頂き、ご参加頂きますようお願い致します。
※特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。
※会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※ゴミは各自お持ち帰り頂きますよう、ご協力お願い致します。

以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場頂きます。

【イベントに関するお問い合わせ】
ダイキサウンド株式会社 
(toiawase@daiki-sound.jp) 
※基本的に24 時間以内に返信をさせて頂きますが、事情により遅れる事がございます。ご了承下さい。
※会場へのお問い合わせはお控えください。イベント中止の原因になります。

関連記事一覧