「アドトラック」プロモーション提供(ミオヤマザキ)

「アドトラック」プロモーション提供(ミオヤマザキ)

新宿・渋谷を走る「アドトラック」プロモーションを、ミオヤマザキ様へ提供いたしました。
(2019/12/24~2019/12/30)

アドトラックとは?

広告宣伝車とも呼ばれ、荷台部分を広告面にして繁華街を中心に走行しているトラック。
作品のリリース告知やライブ・イベントなどの情報を掲示・広告しながら走ることで、歩行者や通行車両などにアプローチすることができる。

ミオヤマザキとは?

mio(Vo.)、taka(G.)、Shunkichi(B.)、Hang-Chang(Dr.)の4人組ロックバンド。
mioによる”男性は心拍数が上がり、女性は皆共感する”恋愛の陰を描いた歌詞と、圧倒的なライブパフォーマンスにより「ミオラー」と呼ばれる熱狂的なファンを獲得。
500万DLを突破したゲームアプリ「マヂヤミ彼女」はApp Storeで1位に。さらに、TVドラマ「SHIBUYA零丁目」やTVアニメ「地獄少女~宵伽~」などに楽曲が起用され、10代~20代の女性を中心に支持を広げている。
2017年には日比谷野外大音楽堂でのワンマンを行い、O-EAST、ZeppTokyoなどの大規模ライブハウスを含む全国ツアーでは全公演ソールドアウトを記録。
2018年にはパシフィコ横浜での公演を大成功に収め、2019年には日比谷野外大音楽堂・大阪城野外音楽堂2DAYSワンマンを行い国内での動員を着実に伸ばしながら、フランス、ドイツ、香港などのイベントにも出演し、海外でも熱狂的なファンを生み出している。2019年年末にはZeppツアーが、そして2020年1月11日には自身最大キャパとなる12000人を動員する横浜アリーナでの単独公演を開催した。

関連記事一覧